久喜市地域密着型、外壁・屋根塗装店  「株式会社 長谷川塗装」です!

 

桶川市北のお宅で外塀の塗り替え工事中です。

 

 

今日は中塗りと上塗りを行いました。

 

中塗りです。

 

 

綺麗に仕上げるコツは、ローラーで塗装する際に十字を切るように仕上げることです。

塗り残しやムラもなく、均一に塗ることができます!

 

 

今回の現場で使用している外壁材は、SK化研の特殊セラミックシリコン樹脂系塗料「アートフレッシュ」です。

 

 

「アートフレッシュ」は、古くなった”砂壁調、土壁調意匠性塗材”などのリフレッシュに最適な塗料になります。

高耐候性を示すセラミックシリコン樹脂と光安定剤の相乗効果により、長期に亘り超耐久、超耐候性を発揮します。 また、塗膜表面は緻密な構造を保つため、優れた低汚染性で美観を維持できます。

 

*艶を抑えた艶消しの仕上がりになります。

 

 

しっかりと乾いたら、仕上げの上塗りです。

 

 

今回の現場、外塀を4回塗りで仕上げました。

色は施主様のご希望でAF-2041を使用しています。

ナチュラルな雰囲気の明るい外塀に生まれ変わりましたね!

 

 

施主様にも大変満足していただけました。

 

久喜市鷲宮の現場、完工です。

 

 

 

 

 

 

久喜市! 地域密着!

創業25年! 親子2代の外壁・屋根塗装店  「株式会社 長谷川塗装」

戸建て住宅、アパート、マンション、倉庫等の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り修理のことならお任せください!