久喜市地域密着型、外壁・屋根塗装店  「株式会社 長谷川塗装」です!

 

久喜市除堀のお宅で、外壁・屋根の塗り替え工事中です。

 

 

今日は外壁塗装の仕上げ、上塗りを行いました。

 

作業風景です。

 

 

中塗りの時と同様に、丁寧に塗っていきます。

上塗りを塗ると、中塗り後よりも光沢が出ています!

 

 

今回の現場で使用している外壁の上塗り材は、SK化研の超耐候形NAD特殊シリコン樹脂塗料「プレミアムNADシリコン」です。

 

 

この塗料の特徴は、トリプルガード効果により紫外線(UV)や水等の劣化要因から建物を保護してくれます。 また特殊設計により、カビや藻等の微生物汚染に対して強い抵抗性を示すので、長期に渡り衛生的な環境も維持します。

*艶を抑えた仕上がりをご希望の場合は、半艶・3分艶をご使用いたします。

 

 

外壁塗装  上塗り後です。

 

 

今回の現場ではラジカル制御形シリコン塗料で仕上げています。

光沢感があり、艶々な外壁に生まれ変わりました!

グレー系とネイビー系のツートンにしたことで、明るく爽やかな印象になっております。

 

 

今日の作業はここまでです。

外壁は仕上がったので、明日からは付帯部を塗っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

久喜市! 地域密着!

創業25年! 親子2代の外壁・屋根塗装店  「株式会社 長谷川塗装」

戸建て住宅、アパート、マンション、倉庫等の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り修理のことならお任せください!