久喜市地域密着型、外壁・屋根塗装店  「長谷川塗装」です!

 

久喜市葛梅の現場からになります。

 

 

今日は外壁の仕上げ、クリヤー塗装の上塗りを行いました。

 

作業風景です。

 

 

綺麗に仕上げるコツは、ローラーで塗装する際に十字を切るように仕上げることです。

塗り残しやムラもなく、均一に塗ることができます!

 

 

今回の現場で使用している塗料は、プレマテックスの弱溶剤2液超低汚染形無機塗料クリヤー「タテイルα美館 プレミアムエディション」です。

 

 

「タテイルα」は、「塗るタイル」ともいわれる期待耐用年数20年を上回る超低汚染型無機塗料です。

超耐候性とフレキシブル性を併せ持ち、シラノール親水性技術により、良く馴染む表層に変性し、ハイドロクリーニング効果を持つ塗膜を形成。  藻の発生を長期にわたり制御しカビに対しても、強い抵抗力を発揮してくれます。

 

 

クリヤー塗装 上塗り後です。

 

 

クリヤー塗装後はこのように仕上がりました。

新築のような、テカテカとした高い光沢感も長期にわたり維持することが可能です。

塗りつぶしをせずに、クリヤー塗装をすることで意匠をそのまま美しいサイディングを守ることができます。

 

(*経年劣化によりクリヤー塗装ができない場合もあります。)

 

 

今日の作業はここまでです。

明日はシーリングを行います!

 

 

 

 

 

 

 

久喜市! 地域密着!

創業25年! 親子2代の外壁・屋根塗装店  「長谷川塗装」

戸建て住宅、アパート、マンション、倉庫等の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り修理のことならお任せください!