お客様の笑顔No.1を目指している、外壁・屋根塗装店  「長谷川塗装」です!

 

久喜市桜田のお宅で外壁・屋根の塗り替え工事中です。

 

 

今日は外壁の仕上げ、上塗りを行いました。

 

作業風景です。

 

 

今回の現場では、1階と2階で色分けし、ツートンカラーで仕上げていきます。

仕上げの上塗りも真心込めて、塗らせていただきます。

 

 

今回の現場で使用している外壁材は、関西ペイントの水性反応硬化型ハイリッチシリコン樹脂塗料「アレスダイナミックTOP」です。

 

 

「アレスダイナミックTOP」はシリコン樹脂性能を最大限に引き出すラジカル制御技術を最大限に引き出した上位品フッ素塗料に迫る高耐久水性反応硬化型ハルスハイリッチシリコン塗料です。

性能は、超低汚染性・高耐候性・防カビ性・防藻性を持っており、関西ペイント独自の緻密・強靭な塗膜架橋形成技術によって、高い付着力を発揮します。

塗装の仕上がり感は、肉持ち感が良く、艶有りから艶消しまで、最近の外壁塗装における幅広いニーズに合わせ選択することができます。

 

 

外壁塗装  上塗り後です。

 

 

新築のような外壁に生まれ変わりました!

低汚染性の塗料を使用しているので、綺麗な外壁を長い間保つことができます。

黒と白系の外壁にはスタイリッシュに見える魅力がありますね。

 

 

今日の作業はここまでです。

外壁が仕上がったので、明日から付帯部を塗っていきます!

 

 

 

 

 

 

久喜市! 地域密着!

創業25年! 親子2代の外壁・屋根塗装店  「長谷川塗装」

戸建て住宅、アパート、マンション、倉庫等の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り修理のことならお任せください!