久喜市地域密着型、外壁・屋根塗装店  「株式会社 長谷川塗装」です!

 

加須市芋茎のお宅で外壁・屋根の塗り替え工事中です。

 

 

今日は屋根の仕上げ、上塗りを行いました。

 

作業風景です。

 

 

上塗りを塗ると光沢感が増しているのがよくわかりますね!

色は落ち着いた雰囲気で人気な ”ライトグレー” です。

 

 

今回の現場で使用している屋根材は、日本ペイントの「ファインパーフェクトベスト」です。

 

 

この塗料は、シリコングレードを超える優れた耐候性を備え、塗りたての美しさを長期間保つことができます。  また、ラジカル制御技術によって紫外線による塗膜の劣化を防いでくれます。

 

弊社ではお家の現状を診て、お客様のご要望を聞いたうえで、最適な塗料・プランをご提案しております。

 

 

屋根塗装  上塗り後です。

 

 

今回の現場では、ラジカル制御形塗料で仕上げました。

光沢感のある、上品な雰囲気の屋根に生まれ変わりましたね!

塗装後の屋根は雨が降ってもしっかりと弾いてくれます。

 

 

弊社では折半屋根を施工する際は、塗装後にボルトキャップを取り付けます。

 

 

ボルトキャップを取り付けることで、ボルト部分からの錆を防ぐことができます。

 

 

弊社では美観性・耐久性に拘って施工しております。

お客様にも大変満足して頂けました!

 

 

蓮田市東の現場、本日で完工です。

 

 

 

 

 

久喜市! 地域密着!

創業25年! 親子2代の外壁・屋根塗装店  「株式会社 長谷川塗装」

戸建て住宅、アパート、マンション、倉庫等の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り修理のことならお任せください!