久喜市地域密着型、外壁・屋根塗装店  「長谷川塗装」です!

 

伊奈町羽貫のお宅で外壁・屋根の塗り替え工事中です。

 

 

今日は屋根塗装4回塗りの仕上げ、上塗りを行いました。

 

作業風景です。

 

 

仕上げの上塗りも真心込めて丁寧に塗らせていただきました。

色は上品な雰囲気で人気な”ブルーブラック”です。

 

 

今回の現場で使用している屋根材は、水谷ペイントの弱溶剤2液型シリコン変性樹脂塗料「ルーフマイルドSi」です。

 

 

この塗料は、汚れにくく耐久性のよい塗膜を形成し、優れた低汚染性、高耐候性、耐アルカリ性を発揮します。  また、カビや藻類などの微生物に対して強い抵抗性を示し、衛生的な環境を維持します。

(*下塗りを変えることで、スレート屋根・乾式洋瓦・金属屋根と幅広い屋根に使用することが可能です。)

 

 

屋根塗装4回塗り  上塗り後です。

 

 

今回の現場では、屋根塗装4回塗りで塗らせていただきました。

下塗りを2回塗って吸い込みをしっかり止めてあげることで、美観・耐久性を向上することができます!

新築時のような輝きに蘇りましたね!

 

 

今日の作業はここまでです。

屋根は仕上がったので、明日から外壁に入っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

久喜市! 地域密着!

創業25年! 親子2代の外壁・屋根塗装店  「長谷川塗装」

戸建て住宅、アパート、マンション、工場等の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り修理のことならお任せください!