お客様の笑顔No.1を目指している、外壁・屋根塗装店 「株式会社 長谷川塗装」です!
さいたま市の現場からになります。
今日は外壁塗装の仕上げ、上塗りを行いました。
作業風景です。
写真の右側が中塗り後、左側が上塗り後です。
今回の現場で使用している外壁材は、SK化研の超高耐候形ハイブリッドシリコン樹脂塗料「プレミアムシリコン」です。
「プレミアムシリコン」は、ラジカルの働きを抑えて外壁の劣化を防ぐ機能を持っています。
またキメの細かい塗料なので、汚れが付着しにくく、カビや藻の発生も防いでくれます。
(*艶を抑えた仕上がりをご希望の場合は、半艶・3分艶を使用します。)
外壁塗装 上塗り後です。
艶々な外壁に生まれ変わりました!
低汚染性の塗料を使用しているので、綺麗な外壁を長い間保つことができます。
使用したアイボリー系の色には気品のある、優しい印象を与えることが期待できます。
今日の作業はここまでです。
外壁は仕上がったので、来週は付帯部を塗っていきます!
久喜市! 地域密着!
創業25年! 親子2代の外壁・屋根塗装店 「株式会社 長谷川塗装」
戸建て住宅、アパート、マンション、店舗等の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り修理のことならお任せください!